色塗りはどうとでもなるから、とにかくたくさん描いて慣れたい。そして手が逆。右は右でメロンソーダでも持ってるとか思うことにする。
アニメの横顔がすごくごつく、頭でかく感じるので、細め小さめに描いているのだけどどうなのだろう。やっぱりアニメどおりのがいいのかな。前から見るとカガリで横から見るとナルトみたいな印象のときがあるのん。

色塗りはどうとでもなるから、とにかくたくさん描いて慣れたい。そして手が逆。右は右でメロンソーダでも持ってるとか思うことにする。

アニメの横顔がすごくごつく、頭でかく感じるので、細め小さめに描いているのだけどどうなのだろう。やっぱりアニメどおりのがいいのかな。前から見るとカガリで横から見るとナルトみたいな印象のときがあるのん。